お買物ガイド

会員登録について

  • 会員登録で便利に、お得にお買い物
    アーバンコスメの会員様にご登録いただくと、次回お買い物の際に便利な特典がございます。
    • 便利なマイページ
      会員登録をすると便利なマイページをご利用いただけます。
      また、ログインするだけで、毎回お名前や住所などを入力することなくスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
    • ポイントの付与
      会員ログイン後に商品を購入する事で、商品本体価格(税込み)に対して100円につき1ポイントが付与されます。
      貯まったポイントは次回以降のお買い物時に1ポイント1円としてご使用いただけます。
    • お気に入り商品の登録
      気になった商品を、ワンクリックでお気に入りに追加できます。
      検討中の商品や、また使いたい商品があれば、ぜひお気に入り登録をご利用ください
    • お得なクーポン
      月1回程度、会員様限定でお得なクーポンを発行いたします。メルマガのみでご案内いたしますので、会員登録の際に「メルマガを希望する」にチェックをしてください。
      ※個人情報は安全に管理いたします
      ※メルマガは月1回程度の発行となります

商品の探し方

  • ブランドからさがす
    アーバンコスメでは国内・海外ブランドの商品を多数取り揃えています。
    あなたのお気に入りのブランドから商品をさがす事も可能です。
    ブランドからさがすはこちら
  • カテゴリからさがす
    カテゴリから商品をさがすことも可能です。
    お探しの商品のカテゴリを検索し、ぜひあなたにピッタリの商品をさがしてみてください。
    カテゴリからさがすはこちら
  • キーワードからさがす
    便利なキーワード検索もあります。
    「ブランド名」や「使いたいシーン」など、ぜひ気になるキーワードをチェックしてみてください。

ご注文方法

  • STEP.1商品をお買い物カートに入れる
    商品の詳細説明画面にて「お買物カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
  • STEP.2お買い物カートに入った商品の確認
    お買い物カートの中身をご確認のうえ、購入する商品がお決まりになりましたら「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。
    ※さらにお買い物を続ける場合は「お買い物に戻る」ボタンをクリックしてください。
  • STEP.3お届け先の指定
    お届け先の指定画面で必要事項をご入力後「次へ」ボタンをクリックして、お支払方法等の確認へお進みください。
  • STEP.4お支払方法等の確認
    お支払方法等の指定画面で必要事項をご入力後「次へ」ボタンをクリックして、ご注文内容をご確認ください。
  • STEP.5ご注文内容の確認
    ご注文内容やお届け先などに誤りや変更がなければ「注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。
  • STEP.6ご注文完了
    弊社より内容、在庫確認の上、ご連絡致しますので、しばらくお待ち下さい。

ご注文の確認メールについて

ご注文を承りました後すぐに「ご注文確認メール」(自動返信メール)を送信しております。
また、商品発送時に「ご注文商品発送のご案内」を送信しております。
場合によってはお電話でご連絡することがございます。ご迷惑な場合はご注文時にコメント欄にその旨をご記入ください。

  • 問い合わせのご返信について
    ・当社営業日である平日のAM10:00~PM5:00および土曜日のAM10:00~PM3:00に返信業務を行っております。
    ・日・祝日は返信業務および発送業務をお休みさせていただいております。
    ・当店休業日(日・祝日など)の翌営業日につきましては、PM12:00までのご注文分は返信業務および発送業務を行いますが、PM12:00以降のご注文分は当店休業日の翌々営業日となりますのでどうぞご了承ください。
    ・場合によっては、お電話でご連絡する場合がございます。ご迷惑な場合はご注文時にコメント欄にその旨をご記入下さい。
  • ご注文の確認メールが届かない場合
    確認の連絡が上記休業日を除いて2日経っても届かない場合は、まことに恐れ入りますが再度のご注文をせずに、問い合わせフォーム・お電話にてご連絡ください。ご注文も受注をご確認させていただき、ご連絡いたします。(二重注文を防ぐため、どうぞよろしくお願いいたします。)

プレゼント用のラッピングは可能ですか?

プレゼント用のラッピングは承っておりません。どうぞご了承ください。

商品の返品・交換

お客様のご都合によるご返品・交換は承っておりません。
不良品・お届け違いした品につきましては送料当店負担にて返品・交換させていただきます。
返品・交換は、商品到着後1週間以内に、お問い合わせフォーム、お電話にてご連絡をお願いいたします

  • お問い合わせ
    ご連絡をいただきましてから1営業日以内にご返信させていただきます。返信がない場合はお手数ですが、お電話いただきます様お願いいたします。
    お問い合わせフォーム
    TEL:048-434-5911
    平日のみ10:00 ~ 17:00
  • 返品・交換できる商品
    ・不良品
    ・お届け違いした品
    送料当店負担にて返品・交換させていただきます。ただし、交換時に代替商品が欠品の場合には、ご返金とさせていただくことがございます。どうかご了承ください。
  • 返品・交換できない商品
    ・開封された品
    ・一度ご使用になられた品(返品・交換は一切できません。ご了承ください。)
    ・その他お客様のご都合によるもの
    原則お受けしておりません。

クレジットカード決済

  • ご利用可能なクレジットカード
    クレジットカード決済では以下のクレジットカードがご利用いただけます。
    JCB、VISA、Master、UC、SAISON、イオン、MUFG、DC、三菱UFJ、NICOS、アメックス、ダイナース
    ・JCB、VISA、master、ucのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます
    ・本人認証サービス(3Dセキュア)により安心してクレジットカードをご利用いただけます
    ・詳細はヤマト運輸HPをご確認ください。
  • クレジットカードでのお支払でご不明な点などがございましたらヤマトフィナンシャルサポートデスク宛にご連絡ください。

  • ヤマトフィナンシャルサポートデスク
    フリーダイヤル:0120-69-5090
    携帯電話からの場合:03-6671-8080

代金引換 (ヤマトコレクトサービス)

ヤマトコレクトサービス㈱による現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネーの4通りとなります。
宅配ボックスはご利用いただけませんのでご了承ください。
代引手数料は全国一律無料です。

  • クレジットカードでのお支払の場合
    ・お受取人様ご本人のクレジットカードとご本人の直筆サインが必要となります。
    ご家族の方が代理でお受取いただく場合には、現金またはデビットカードでのお支払となります。
    ・クレジットカードでのお支払が、カード会社より承認されなかった場合は、
    別のクレジットカードか、デビットカード、または現金でのお支払となります。
    ・電波状況が悪く、クレジットカードのお支払ができない場合は現金でのお支払となります。
    ご利用可能なクレジットカード
    JCB、VISA、Master、SAISON、イオン、MUFG、DC、三菱UFJ、NICOS、J-Debit(二重注文を防ぐため、どうぞよろしくお願いいたします。)
    ・詳細はヤマト運輸HPをご確認ください。
  • デビットカードでのお支払の場合
    ・口座預金残高が不足の場合は現金でのお支払となります。
    ・また、電波事情が悪く、デビットカードでのお支払ができない場合も現金でのお支払となります。
    ご利用可能なデビットカード
    nanaco、楽天Edy、WAON

領収証の発行について

  • クレジットカード決済の場合
    ご注文時に備考欄に領収証作成依頼のお申し出があった場合のみ作成し、商品と同梱にてお送りいたします。商品発送後の別送は承っておりません。
  • 代金引換の場合
    代金お支払の際にヤマト運輸から領収証を渡されます。
    こちらが、ヤマトフィナンシャル株式会社が発行する正式な領収証となりますので、当店からの領収証の発行はいたしません。
    ※お届け先氏名が領収証の宛名となります。

お届けと送料

  • 運送業者
    ヤマト運輸㈱の宅急便にて発送いたします。
    ※商品をお受取いただきましたらすぐにご注文内容(納品書)と商品をご確認ください。
  • 送料
    送料は以下通りです。
    当店販売価格合計額(税込)で、11,000円以上お買い上げのお客様は、送料が無料となります。
    地域 都道府県 送料
    北海道 北海道 790円
    東北 青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島 690円
    関東 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨
    信越 新潟・長野
    北陸 富山・石川・福井
    中部 静岡・岐阜・愛知・三重
    関西 滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山
    中国 鳥取・島根・岡山・広島・山口
    四国 徳島・香川・愛媛・高知 790円
    九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
    沖縄 沖縄 1,180円
  • お届けの日時指定
    ご希望の方は、配送の日にち、時間帯指定ができます。
    また、沖縄県、島嶼部等一部の地域ではご指定することができません。ご了承ください。
    ご家族の方が代理でお受取いただく場合には、現金またはデビットカードでのお支払となります。
    お選びいただける時間帯
  • 配送エリア
    配送は日本国内とさせていただきます。
  • 商品のお届け中の事故について
    商品のお届けには、当社およびヤマト運輸㈱も、細心の注意を払っておりますが、万が一配送中に破損などの事故があった際は以下のご対応をお願いいたします。
    1. 商品お届け時に破損に気が付いた場合
    お届けにあがった配達員のその旨をお伝えください。配達員が対応いたします。
    2. 商品お受け取り後に破損に気が付いた場合
    ヤマト運輸宛にご連絡をお願いいたします
    フリーダイヤル:0120-01-9625
    携帯電話からの場合:0570-200-000
    オペレーターに商品破損の旨をお伝えください。オペレーターが対応いたします。
    商品ついてはそのままの状態で保管いただきます様、お願いいたします。
    事故にあった商品の確認が取れ次第、新しい商品をお送りさせていただきます。
    また、万が一代替商品が欠品していた場合には、ご返金にて対応させていただくこともございます。ご了承ください。
  • 発送までの目安
    以下の場合、通常即日発送いたします。
    ・14時までのご注文(当店休業日除く)
    ・お支払方法が代金引換、クレジットカードをご選択の場合
    沖縄県への配送は、発送から到着まで10日前後かかりますので、ご了承ください。