よくあるご質問

注文について

お買物の仕方がわからない
ショッピングガイド:ご注文方法を御覧ください。
注文したのに連絡がこない

ご注文完了直後に「ご注文確認メール」、発送時に「ご注文品発送のご案内」という2通のメールをお送りさせていただいております。

メールが届かない場合は以下のようなことが考えられます。

・プロバイダーの設定やメールソフトの設定などで当店から発信しているメールが迷惑メールと誤認識して、自動削除されたり「迷惑メールフォルダー」に振り分けられることがあるようです。特にフリーメールをご利用の場合、そのようなケースが多くあるようです。

・携帯アドレスをご利用の場合、ドメイン許可をしないとメールが拒否されてしまうことがございます。
当店のメールアドレス info@urbancosme.co.jp のドメイン許可をお願いいたします。

直接商品を取りに行くことは可能?
大変申し訳ございませんが、お断りをさせていただいております。
電話、FAXでの注文は可能?
大変申し訳ございませんが、インターネットからのみ承っております。
決済方法を変更したい
商品発送前でしたら承ることが可能です。
メールもしくはお電話にてご連絡ください。
商品発送後はお断りさせていただきます。
注文をキャンセル・変更したい

商品発送前でしたら承ることが可能です。
メールもしくはお電話にてご連絡ください。

尚、商品発送後はお断りをさせていただいております。
その場合は、商品をお受け取りいただいてからのご返品という形で対応させていただきます。

※商品のお受取辞退をされた場合、今後、ご注文をお断りさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
商品を追加をしたい

商品発送前でしたら承ることが可能です。
メールもしくはお電話にてご連絡ください。

尚、商品発送後はお断りさせていただいております
別途、ご注文ください。
予約購入・取り置きがしたい

大変申し訳ございませんが、ご予約・お取り置きはお断りさせていただいております。

当店はディスカウント店の為、全ての商品が定期的、潤沢に仕入れができるわけではございませんのでどうぞご了承ください。
同梱希望の注文がある
まずはメールもしくはお電話にてご連絡ください。また、追加注文の際、備考欄に「追加注文」の旨、ご記載ください。

商品について

商品についての質問がしたい

当店は販売のみをおこなっておりますので、商品についてのご質問はお受けすることができません。

メーカーHPなどでご確認ください。
破損等の不良品が届いた

商品のお届けには、当社およびヤマト運輸も細心の注意を払っておりますが、万が一配送中に破損などの事故があった際には、まずは至急当社にご連絡ください。

当社よりヤマト運輸へ事故の連絡を取り、お客様のもとへ破損品のお引き取りにあがります。

破損品を破棄または紛失された場合には、交換やご返金ができなくなりますので事故にあった商品はそのままの状態で保管いただきます様、お願いいたします。
確認が取れ次第、新しい商品をお送りさせていただきます。

万が一、代替商品が欠品していた場合には、ご返金にて対応させていただくこともございますので、ご了承ください
商品の販売価格は変わる?
仕入れ状況によって販売価格を変更させていただきます。
商品の使用後、肌が荒れてしまったら?

商品がお肌に合わない場合は、使用を中止して専門医にご相談ください。

その際のトラブルに関しましては当店では責任を負いかねます。

また返品についてはお受けしておりませんので予めご了承ください。

商品にシュリンクや説明書はついている?

当社では商品が入荷した時の状態のまま販売しておりますが、一部商品につきましては販売コードを特定するためのロットを加工するためにシュリンクを外している商品がございます。

商品自体は未使用・未開封のものになりますのでご安心ください。
商品は届いたけど他の商品に変更したい

商品到着後1週間以内で未使用・未開封のものでしたら交換を承ります。

メールもしくはお電話にてお問合せください。

尚、在庫がないものについてはご返金での対応になりますので、ご了承ください。

販売している商品は日本製?

日本製の商品と海外からの並行輸入品がございます。

海外製化粧品は全て並行輸入品となっておりますが、日本の薬事法に基づいた品質チェックをおこなっている輸入業者より仕入れをしておりますのでご安心ください。

また、国内品と並行輸入品の取り扱いがある一部商品につきましては、商品にその旨の記載がございますのでご確認後のご購入をお願いいたします。

支払について

支払方法は、どのような方法がありますか?

クレジットカード決済、代金引換(代引手数料無料)および事前の銀行振込となっております。

代金引換時にはクレジットカード、デビットカード、
電子マネーにてお支払いが可能です。

詳しくはショッピングガイドをご確認ください。
領収書は発行されますか?

クレジットカード決済の場合、クレジットカード明細書が領収証の代わりととなります。もしクレジットカード明細書で問題がおありの場合は、直接お客様から金銭の授受がない弊社では領収証が発行できないため、お使いの各カード会社へご相談ください。

代金引換の場合、ヤマト運輸がお届けにあがる際にお渡しする控えが正式な領収書となっておりますので当店からは発行致しかねます。

お振込の場合、ご注文時にご依頼をいただいている場合に限りまして発行が可能です。領収書の発行をご希望の場合には備考欄に「領収書希望」の旨、宛名をご記載くだいさい。

但し書きは「お品代」もしくは「化粧品代」のみとなっております。
代引きの手数料はいくらですか?手数料無料になりますか?
無料となっております。

配送・送料について

送料はいくらですか?

送料は580円(税込)です。※沖縄県は1,080円(税込)です。
当店販売価格合計額(税込)で、16,200円以上お買い上げのお客様は、送料が無料となります。

配送日時を変更したい

商品発送前の場合は当店にメールもしくはお電話にてご連絡いただければ対応可能です。商品発送後はお客様ご自身でお手続きください。

ヤマト運輸連絡先およびお荷物お問合せ伝票番号は「商品発送のご案内」メールに記載しておりますので、そちらにてご確認ください。

尚、代金引換の場合、お荷物保管期限は商品発送日より1週間以内となっておりますので、期間内のみでのご指定が可能です。
商品を転送したい

代金引換の場合、ヤマト運輸の配達担当営業所の配達エリア内のみで転送可能です。

エリアを超えての転送はできませんので、ご注文の際のお届け先にはご注意ください。

お振込の場合でしたら転送が可能です。ヤマト運輸に転送希望の旨、ご連絡ください。
荷物が予定日を過ぎても届かない

在庫の管理には細心の注意を払っておりますが、稀に商品の欠品などでご注文にお応えできない場合がございます。

その際には必ずメールにてご連絡をさせていただいておりますので、ご注文後、当店からのメールをご確認くださいます様、お願いいたします。
現在の配送状況を知りたい
商品発送の際にお送りする「商品発送のご案内」メールにヤマト運輸のHPおよびお荷物お問合せ伝票番号を記載しておりますので、そちらよりご確認ください。
商品到着の目安は?

代金引換の場合、15時までのご注文(休日明けは12時まで)は当日の発送となります。

銀行振込にてご注文の場合、お振込の確認ができました当日中の発送となります。

お届けエリアによりますが発送日の翌日~翌々日の到着予定となります
配送日時の指定は可能?
大変申し訳ございませんが、お届日時のご指定は承っておりません。
発送後のキャンセルは可能?

商品発送後のキャンセルはお断りしております。一度お受け取りいただきましてからのご返品もしくはご返金で対応させていただきます。

その際には、まずはメールもしくはお電話にて当店へご連絡ください。尚、ご返品もしくはご返金は未使用・未開封のものに限ります。

またご返品いただく際の送料はお客様のご負担となります。

万が一、受取辞退などをされた場合、今後、ご注文をお断りすることがございますので予めご了承ください。
商品はどのような状態で送られてくるの?

全てヤマト運輸の宅急便にてお届けしております。

商品補償の観点から、メール便、定型外郵便などの発送方法は採用しておりません。どうぞご了承ください。
営業所止めはできますか?

可能です。

ご注文の際、備考欄に「○○営業所止め希望」とご記載ください。

お届け先のお名前、お電話番号はお客様の情報を入力してください。
不在で受け取れませんでした。

ヤマト運輸より不在票が投函されますので、そちらにてお手続きください。

代金引換の場合、ヤマト運輸のお荷物保管期限は商品発送日より1週間となりますので期間内にお引き取りください。

ラッピング・その他について

プレゼント用のラッピングは可能ですか?
簡単なものでよろしければ承ります。
備考欄に「ラッピング希望」の旨、ご記載ください。
メッセージカードやのしはありますか?
メッセージカードやのしはございません。
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本サイトでのお客様の個人情報は、グローバルサインのSSLにより保護しております。

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