ショッピングガイド

注文方法

当サイトからのご注文方法
STEP.1商品をお買物かごに入れる
商品の詳細説明画面にて「お買物かごへ」ボタンをクリックしてください。
STEP.2お買物かごに入った商品の確認
買い物かごの中身をご確認のうえ、購入する商品がお決まりになりましたら「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。 ※さらにお買い物を続ける場合は「お買い物に戻る」ボタンをクリックしてください。
STEP.3お届け先の指定
お届け先の指定画面で必要事項をご入力後「次へ」ボタンをクリックして、お支払い方法等の確認へお進みください。
STEP.4お支払方法等の確認
お支払い方法等の指定画面で必要事項をご入力後「次へ」ボタンをクリックして、ご注文内容をご確認ください。
STEP.5ご注文内容の確認
ご注文内容やお届け先などに誤りや変更がなければ「注文する」ボタンをクリックしてください。
STEP.5ご注文完了
弊社より内容、在庫確認の上、ご連絡致しますので、しばらくお待ち下さい。
ご注文の確認メールについて

ご注文を承りました後すぐに「ご注文確認メール」(自動返信メール)を送信しております。
また、商品発送時に「ご注文商品発送のご案内」を送信しております。
場合によってはお電話でご連絡することがございます。
ご迷惑な場合はご注文時にコメント欄にその旨をご記入ください。

  • ・当社営業日である平日のAM10:00~PM5:00および土曜日のAM10:00~PM3:00に返信業務を行っております。
  • ・日・祝日は返信業務および発送業務をお休みさせていただいております。
  • ・当店休業日(日・祝日など)の翌営業日につきましては、
     PM12:00までのご注文分は返信業務および発送業務を行いますが、
     PM12:00以降のご注文分は当店休業日の翌々営業日となりますのでどうぞご了承ください。
  • ・場合によっては、お電話でご連絡する場合がございます。
     ご迷惑な場合はご注文時にコメント欄にその旨をご記入下さい。
ご注文の確認メールが届かない場合

確認の連絡が上記休業日を除いて2日経っても届かない場合は、まことに恐れ入りますが再度のご注文をせずに、
問い合わせフォーム・お電話にてご連絡ください。ご注文も受注をご確認させていただき、ご連絡いたします。
(二重注文を防ぐため、どうぞよろしくお願いいたします。)

在庫切れの場合
商品は豊富に取り揃えておりますが、在庫切れの商品がご注文品の中に含まれている場合は、
ご注文承り確認メールにその旨を記入いたしますので、
ご確認の上、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

本サイトでのお客様の個人情報は、グローバルサインのSSLにより保護しております。

  • SALE
  • 紫外線対策
  • 秋肌のトラブル対策

ワケアリ商品・処分品

日曜・祝日を除く月~土の15:00までのご注文 (月曜は正午までのご注文)

ブランド一覧

国内化粧品の高価買取り